

OH !

お元気かしら、らぴ姫こと真紅の龍姫です☆

先月末で紅龍騎士団V3が無事解散したわけなんですが。

なんか、ちょっと勘違いしてた部分があったので一応書いておきますね。

旧紅龍クラン員の行く先についてですが、
レイさんはお友達のクランに行くって話だったし
Yasuma・じょる夫妻は当分子育てでリネどころじゃないだろうし
(IN少ないと申し訳ないので、自前クランにはいっとくそうですw)
ウィロさん・エクさんあたりは引く手あまただろうし
ダフちゃ・・・は、モンハンだと思ってたんだけど、飽きたって言ってたな・・・・。
でもまあ、普通にWIZさんだと行き先には困らないと思う。

一応、「愛と青春の」血盟のほうに無条件で受け入れてもらえることになっているので
どうしても行き先が決まらない方は、「DiverDown」王子にWISどうぞ☆
愛と青春は、無駄に(無駄って言うなあ!w)人数の多いクランですw
なので、一部痛い人もいますが(らぴこがメインキャラを置かない理由w)
王子は、昔のYasuma氏とかナベさんあたりとキャラがかぶるタイプなので、
なじみやすいかと思われますw
特に今、WIZほしくてたまらないっぽいっすw
王子がラスタバ大好きなんだよね・・・・。


・・・って、今頃こんなことかいてるのは・・・・
全員に説明したつもりだったんですが、どうもそうじゃなかったぽいので(ノ∀`)
特に、ウィロさんには後で便箋も出しておこう・・・・。


んで、↑に出てこなかった、白さんと呪様ですが、
このお二方は「人の多いクランは苦手」とのことで、
らぴこがクラン作って二人をJOINする話になっておりました。

なので、元は「斧シスターズ」用に作って、今は倉庫プリになってた
「白百合の君」を君主にたてるつもりでいたのです。
ネカマクランとかいいなーって勝手に妄想してたりw

ですが。

思わぬ落とし穴が。

・・・・白百合、Lv30だったんですよ・・・・・。

つまり、まだ連合君主じゃない=呪様がJOINできない(ノ∀`)


そんなわけで。


用なしだったはずのらぴ姫 急遽再登板w


08_0280.jpg


ちょ、今みたらなんか、中華のペットが画面内で死んでるしw

まあ、ネタみたいなクランだからいっかw

結局こうなりました☆

08_0281.jpg





うーわー、変にリアリティがry






つかこれじゃ、姫がじいさんってことにwwww



まあいいや、ゆっくり50オーラめざそうw







テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

クランマークのはなし

お友達のふりゃちんに、クランマーク作ってって頼まれてまして。

んで、クラン名が「はちみつレモン」血盟なもので、こんなラインナップで三種類作ってみました☆
(ちなみにこれは、プリのエンブレムテストモードね)

08_0132.jpg

左から、「はちみつツボ」「みつばち」「えびふりゃー」です。


…自分的には、きっと「えびふりゃー」がウケて採用されるんじゃないかすぃら!って思ってたのですが、なぜかミツバチが採用されたようでし(´・ω・`)

…いいのになあ、えびふりゃー。


……そのうち、紅龍にry






テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

春なので(負けず嫌い)

今朝ね、たまごな王子と火山にいったんですよ。

そしたら、たまたま通りすがりの人が、桜しょったチョコボのマークつけてて。

ほら、いつもは黄色いチョコボのクランマークのとこ。
春バージョンが出たようです。
(ちょっと前までは白いチョコボだった…あれはホワイトデーバージョンなのか?)

なので、紅龍騎士団でも、春めいたのを作ろうと思いまして。


お色気系作りました!

08_0130.jpg



うん、春っぽい☆

よいね?☆☆☆





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム
